管理人は、1時間で1200円ぐらい稼げました。うまくやればもっといくと思います。 初めて損はしないと思います。

torrentファイルでダウンロードしてみよう [torrent]

ぇっとそういう訳でtorrentファイルでダウンロードしてみよう。
torrentってのは例えるのは、難しいんだけれども、宝箱を開ける鍵って思うとわかりやすいかな?
鍵を使って中の宝物を手に入れるでしょ。torrentもtorrentを使ってネット上にあるファイルを
ダウンロードするって感じかな?でも鍵が違かったら宝箱は空かないでしょ。
鍵わ合っても宝箱の中身が宝物とは、限らないし、鍵がさびてたら開くはずがない。torrentも同じことが言えるんだ。

でも、ちょっと違うところを紹介するね。

宝箱は、宝箱自体が存在しないと、宝物は、手に入れることが出来ないけれど、
torrentは宝箱が無くても宝物を手に入れることができるんだ。
なんで!?かって言うと、元の宝箱自体が無くなる前に手に入れた人がいると、
その人が同じものを他の人に配れる仕組みになっているからなんだ。
でも、その人が他の人に配りたくないって言ったらその宝箱はもう手に入れることは、出来ないんだ。

でも、覚えておいて!!
torrentファイルは、基本は貰ったらその分のお礼をすること。
これは、ネットでは、本当に基本的なことだから、かならず覚えること

それじゃtorrentの説明は終わりにして本題に入るよ。ここからは自己責任だからもし何かあっても管理人を恨まないでくれよ。

(※プロバイダ会社によっては、ダウンロードできないかも・・・)

$torrentファイルでダウンロードする前に準備をしよう
①ウィルス対策のソフトをインストールする。
  これは、本当に大切なこと。もし君のパソコンに対策ソフトが入っていなかったら入れよう。
  無料で出来るのもあるけれど、しっかり守りたいって人は、有料のソフトを入れるべきだし管理人も
  そっちをオススメするよ。とりあえず有料のソフトを紹介しとくよ。

ウイルスバスター2009 1年版

ウイルスバスター2009 1年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • メディア: CD-ROM


Norton Internet Security 2009

Norton Internet Security 2009

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • メディア: CD-ROM


Kaspersky Internet Security 2009 優待版

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM


  ネットをやってる人には、必ず入れておいた方がいいよ。

  無料のソフトでオススメするのはこれかな
  「AVG Anti-Virus Free Edition
  リンク先に飛んでAVG試用版ダウンロードの下にあるAVG Anti-Virus Free Edition 8.0をクリックしてダウンロードボタンを押すとダウンロードが始まるよ。
  メールアドレスは入れなくても大丈夫。
 もう一本
 「avast! 4 Home Edition
  リンク先に飛んで日本語バージョンをダウンロードしてね。
  ダウンロードが終わったらインストール
  絶対にウィルス対策はしておいてね。ネットは一人だけじゃなくみんなで繋がってるから他人にも迷惑を掛けることになるから

②torrentファイルでダウンロードするソフトをダウンロードする。
 「BitComet」と「FlashGet」etc・・・ってソフトがあるけれども、今回は「FlashGet」を紹介するね
  FlashGet
  ここにアクセスして「Download」をクリックすれば、ダウンロードが始まるよ。
  ダウンロードが終わったらインストールする。

$torrentファイルを見つけよう。
  やっとtorrentファイルでダウンロードが出来るとこまで見つけました。
  今回は、pspのソフトを例にあげて、ダウンロードしてみましょう。
  どのソフトにしようかな?「ぷよぷよ」でやってみよう。
  まずは、googleにアクセス
そしたら、ローマ字でゲーム名を入れる。今回は「puyopuyo」になるね。
  スペースをあけて「torrent」で検索。そうすると英語のサイトがたくさん・・・
  基本的にtorrentは外国のサイトにあるから、外国のサイトにアクセスして、ダウンロードしなくちゃいけないんだ。
  一番上にこのサイトが出たからアクセスしてみよ。
  WS000000.JPG
広告にえっちぃ画像がたくさん!!!!!!
  ここで注意広告とかは必ずクリックしないこと
  クリックするとパソコンが壊れちゃうかもよ・・・
WS000001.JPG
  こんな画面がでた。
  親切にここのサイトは、日本語で書いてあるね。
 右上に「Seeders」「Leechers」って書いてあるけれど、torrentファイルで必要なのは、これ。
  これが0だとダウンロードできる可能性は低いかな。もしかしたらダウンロードできるかもね。
 「このトレントをダウンロード」ってとこをクリックしたらダウンロードが始まった。
  FlashGetをインストールして設定をいじってない人は、関連づけられているので、
  FlashGetで開くを押せばダウンロードが始まるはずです。
  あとは、ダウンロードが終わるまで、待ちます。
 ダウンロードが終わるとアップロードが自動的に始まるので、
  終わったら一時停止ボタンを押したら終わりです。


  お疲れさまでした。
  コメントくれるとやる気でます。
  わからないことでもコメントください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からよろしく。torrentサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。